日比谷公園のクリスマスマーケットに

行ってきました



前売入場券800円でマグカップがついてきて

そのマグカップを持っていると

会場でのドリンクが

少しお得にいただけるというシステム



私はドイツソーセージと

ホットレモネードを注文しました



入場時に配られたばかりのマグカップに

ドリンクを入れてくれるんだけど

マグカップ洗ってくれてるのかなキョロキョロはてなマーク



そして 実は私  

混み合ったイベント会場で

大して美味しくもないお料理やドリンクを

寒〜い簡易テーブルやイスに座って

いただくのが


苦手


しかも


… 高すぎる


あー文句ばっかり!

歳を重ねると文句が多くなるよね(笑)


あ!ついでにもう1つ


会場でいただいたマグカップがこちら↓




ビミョーなデザイン…ニヤリ


置き場所に困る物が

増えたぞ


そんな文句だらけの私ですが



高さ14メートルの

クリスマスピラミッドは

本当に素敵でしたキラキラ




なーんにもない

クリスマスだけど

少し気分の盛り上がった1日でした♪