お洒落をするには丁度良い季節です〜
新作沢山入荷しました

今年のトレンドでもあるカラーとカラーの組み合わせ!
斬新でカッコいいですよ〜
麻素材です


水玉も今年外せないトレンドです
大きさの違う水玉を複雑にはぎ合わせたスカートです
動く度に揺れるシルエットがとても素敵なんです〜

着用するとこんな感じです!


はしごレースのブラウスもこれからの季節に重宝すること間違いなしです
2wayで両サイドの釦を留めるとカシュクールブラウスになります!

カシュクールにしてみました^_^


ボーダーのカットソーにワイドパンツも夏のコーディネートにピッタリですよ〜


このワンピースはカットソー素材です
ウエストでドロストになっています
リゾートにもおすすめです
飛行機✈️でもシワにならなくて楽チンですよ


シンプルな長めのトップスにストールを合わせて大人のコーディネートです
パンツは細身を合わせてスッキリです


まだまだおすすめ沢山あります〜
是非、NOLITAでお試しくださいね‼️



最後まで読んでいただきましてありがとうございます😊