素敵な大人のバーができました!

 
‘NOLITA,が入るビルのB1に junglejimさんがオープンしました
 
4月の初めにオープンでしたがやっと昨日お店のスタッフで行ってきました!

みんなでパッチリ‼️

今人気のドライフルーツメーカーで作ってくれた自家製のドライフルーツです〜
お砂糖も全然使っていないそうですがフルーツの自然な甘みが丁度良くとても美味しかったですニコニコ

成城学園前の駅から3分です
マスターも話しやすく気軽に女性1人でも行きやすい雰囲気ですよ〜
是非一度除いてみてください
 
またみんなで行こうと思います‼️
 
 
最後まで読んでいただきましてありがとうございます😊
 
 
 
 

 

 

↑私のお店はこちらです♪

 

↑インスタグラムはこちら♪

 

↑こちらでオンライン限定アイテムをGETできます!

  にほんブログ村 ファッションブログへ