やっほー✨

 

ビクトリアだよ✨

 

 

カウンセリングのお申込みはこちら✨から

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

彼や旦那様の態度が

 

思ったものじゃなくて、

 

イライラしたり、気になったりしたとき。

 

 

 

むきーーーー!!!って気持ちを

 

そのまま彼にぶつけてもいいけど。

 

 

 

その前に、

 

ちょっとだけ考えてみて。

 

 

自分の本音キラキラ

 

 

 

何がいやだったの?

どの言葉がいやだったの?

どんな態度がいやだったの?

 

 

本当は、どうしてほしかった?

 

 

そんな言葉や態度をされて、

どんな気持ちになったの?

 

悲しい気持ち?

ないがしろにされている気持ち?

自分の方を見てない気持ち?

さみしい気持ち?

 

 

 

彼との話し合いって、

 

本当は、かなしかった。

本当は、さみしかった。

本当は、もっとかまってほしかった。

 

っていう、

めちゃくちゃ恥ずかしい

本音の本音の本音を

ホワイトアスパラガスみたいに

へにゃって差し出すことなんだよ。

 

本音の本音って、

とっても恥ずかしくて

小さくて、

弱くて、

カッコ悪くて、

むしろダサい。

 

そんなカッコ悪い自分を

相手に差し出すことなのよ。

 

 

相手に

フォークやナイフを突き立てることじゃなくてね唇