みなさん,メリークリスマスです。

 クリスマスって,いろんな楽しみ方があると思うんですよね。

 まあ,彼女もいない大学院生のクリスマスなので楽しみ方はそう,

 

 

「過去のクリスマスにやった声優イベント見返し!!!!!!」

 

 

 

 

 これでしょ!!??

 皆様に本当におすすめいたします。

 

 

 ちなみに今年見たのはこちら

 

 

 

 ぬらりひょんの孫です!!!

 ギャグあり感動ありのいい朗読劇でした!

 声優さん方も面白いし,てか豪華だし,

 福山さんが可愛いし,

 

 

 そしてこの中で堀江由衣さん演じる氷麗ちゃんが

「西洋には変わった妖怪がいるんですねー」とサンタについて言ってるのですが

 

「クリスマスだけに現れる全身真っ赤な怪しい老人ですよ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 …………確かにw

 

 

ちなみにサンタクロースは実在してますからね!

フィンランドにサンタの学校がありますし(実話)

 

 

 

 とまあこんな感じでギャグもありつつ,最後の方にはほっこりするシーンも

 

 

個人的には櫻井さんと福山さん,安元さんと間島さんの掛け合いを見てほしいですね

 

 

 

 それではみなさん,いいクリスマスを!!