サノヤスはすぐにストップロスオーダーに引っかかり、買い戻しとなりました。
時に逆日歩で爆破する事もあるので、今後もタイミングを見計らっての信用買いしてみようと思います。

さて、先週京進の第三四半期が発表され、順調な売上を記録しているものの、例年と比べると伸びが低いという理由でかなり売り込まれました。

株の面白いところですね。
PERもさほど高くなく、順調な伸びのため、未だにホールドしつつも、下がったところで買い増ししてしまいました(笑)

だってM&Aも今回実施発表してますからね。
M&Aを行うには、資金力はさることながら、業績が上向いていないと行わないため、何かしらの戦略があってこその施策だと思います。

すぐには結果はでないかもしれませんが、徐々に数字として現れることを期待しています。

M&Aの内容は京進のホームページよりご覧ください。

では、また売買しましたら報告いたします。