昨日の台風はすごかったですね。

自宅前の水路は冠水しておました|д゚)

 

せて、本日売買を行ったため報告させいていただきます。

CRE(3458)及びイーレックス(9517)を売却し、新たにフマキラー(4998)を購入しました。

 

CREは右肩下がりで下がっており、チャート的にかなり良くない形のため、売りを行い、

イーレックスは業績は良いのですが貸借がよくないため、利益確定を行いました。

 

フマキラーは業績良好、ROEも10%越え、新高値超えとなかなか好条件がそろったため、購入となりました。

海外向けにも力をいれているようなので、このまま安定して成長するのでは?と思っています。

 

買った瞬間下がっていくことはよくあるので、長い目で見ていきたいと思います♪