ペットと私の趣味の話

ペットと私の趣味の話

命の大切さ。趣味の素晴らしさ。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは、ゆゆです。

blogの存在を忘れてました。
ごめんなさい(笑)
明けましておめでとうございます。

今日はついに秋田で

ミュージカル『げんない』
がラストと言うことで
たくさんの劇友さんに会えるのを
楽しみにしてます。
もちろん推しに会えることも楽しみ。


年明け前に引っ越しまして、
独り暮らしの寂しさを知りました。

おやすみ。