存在を忘れてましたこんばんは、ゆゆです。blogの存在を忘れてました。ごめんなさい(笑)明けましておめでとうございます。今日はついに秋田でミュージカル『げんない』がラストと言うことでたくさんの劇友さんに会えるのを楽しみにしてます。もちろん推しに会えることも楽しみ。年明け前に引っ越しまして、独り暮らしの寂しさを知りました。おやすみ。