山手ててて | 月が綺麗ですね

山手ててて



メロンパン屋さん

photo:01




たい焼き屋さん

photo:02





山手ってなんもないようで
結構あることに入学してから
気がつきました笑笑

しかもとっても美味しい(^-^)/

個人的にはメロンパンはシナモンが
たい焼きはキャラメルがオススメです。

んーこんな生活続けてたら太るなぁー
痩せなきゃ。

んーでも美味しい(´・_・`)
まあ頑張る。気合いで。




そーそー見て見てー

学校の帰り道

photo:03



F4みたいじゃね?笑
まぢえみかカメラ技術はんぱない←



じゃ、そろそろ塾遊びに行って来るー笑!
ばいばい♪