卒業 | 月が綺麗ですね

卒業





昨日。3月8日。
森中学校を卒業しました。




ほんっとにたくさんの思い出があって
あっという間だったけど
思い返してみれば
充実した3年間でした。




みんな、素敵な思い出を
どうもありがとう。
みんな大好きです。笑




打ち上げも楽しかったしね(^q^)
わたしの家のパーティールームで1組でタコパしたよ☆
(途中から2組約一名参加したけど←



打ち上げの半分は買い出しで歩き回ってましたね、
それもそれで楽しかったからいいけどねっ♪




またやるらしい。笑
大変だ。笑




打ち上げでわかったこと。
村山せいやはとってもいいひと。少し感動した。w




おしまいっ