集会でしたの | 月が綺麗ですね

集会でしたの





はお\^^/

今日(昨日?)は学校でお別れ会があったよう♪笑
まあいわゆる学年集会!


わたくしたった一人で
司会を務めました。
しかも当日任命で。笑

でさ、各発表団体ごとに準備があるから団体ごとの間が空いちゃってねー…

先生に
『かすみ!適当に盛り上げて!』
って言われたの。


…無理じゃないかそれ←


結局周りの人に
インタビューしますた(^q^)
疲れたけどまあ楽しかった。


でも本当みんなすごいのよ、

ももクロはとりあえず完成度半端なかったし!

バンドは王けんが神だったしキラキラキラキラキラキラ

学級委員のは
ことねとたいちとちぇけの自分捨てた感が素晴らしかった。笑


あと個人的に剛ちゃんのあのアドリブのつなぎの上手さには感動しました。


いやー
みんな素晴らしい!




…卒業したくないよー(><)(><)