HAPPYwedding日付が変わり今日は愛ちゃんの結婚披露宴です。遠方からの親戚も集まりました。沢山のサプライズと沢山の手作りアイテムを作り上げましたワクワク楽しみです👍準備期間が楽しすぎたので、終わってしまうのが残念です。
真実とエイプリルフール4月1日《わたぬき》の日です。何故《わたぬき》か?ご存知の方でも経験した人は少ないとおもいます。私が住んでいた雪国では、4月1日に綿入れの綿を抜いたりはしません。そんなことしたら寒くて風邪をひいてしまいます😅棉は田植が終わった頃ぬきます🎵着物にはひとえ・あわせ・わたいれと、季節によって変わります私は《どてら》をもっています。とゃんとわたいれです。小学校までは、エイプリルフールを《四月バカ》と言っておりました😅なんとも申し訳ない表現です。私は正直者なので、本当の事しか話せません。電車のシートにSuicaを置き忘れてしまいました😅。まだ見つかっていません無くしたと思っていたカギは見つかりました。日々気を付けなくちゃ😅
おもいまたまたスマホを手に😪ね落ちしてしまいました😅寒くて目が覚めた😅ニョッキとお布団から出ていた両手と肩が冷たくてシビレていたよ。そしてアラームが鳴る前に目が覚める❗そう、おトイレー😰⤵💦😱💦アブナイ危ない😱💦チョベリーノ🎵お漏らしーの🎵嫌(。>д<)嫌御手洗いで首肩のストレッチ(。≧Д≦。)うぁー、両肩バリバリ、肩甲骨から背中まで筋肉が張っているよ😅首をニヨーンと伸ばすと🎵気持ちいい⤴超気持ちいい💕⤴何故にこんなにコリコリなのか?枕の高さが会わないのかな?ん?(*゜Q゜*)そうだ、昨日はリュック背負って11,682歩歩いたんだっけ👍私のリュック重たいのよタンブラーと小タオル、おやつ、ご朱色帳、カイロ、折り畳み傘、歯みがきセット、 パンパンに張っているリュックは回りの人の邪魔になるんだよね😅みなさんごめんなさい昨日のバスツアーはとても良かったよ🎵関越道から新圏央道を通って千葉に行ける道🎵最高😃⤴⤴成田空港まで2時間掛からないんだって🎵凄い近くになったわ(笑)😁昨日の千葉は曇りで寒かったよ。成田山では沢山歩いて、体を温めて昼🍺に備えたわ😅汗ばんだ体に冷えたビールは最高に美味しかった🎵ご飯も美味しくてお代わりしちゃった😅沢山食べたら沢山動かなくてはね、真成寺で御朱印をいただいてから散策に。【空よりも大きく大地よりも深い親の愛】みたいなことが書いて有ったよ🎵佐原市は90分位じゃ見られない😅観たいところ沢山、古い建物を保存するってとても大変なんですね😅もっとお話を聞きたかったな😅また行きたい。2時間で行けるなら6月の菖蒲祭りの頃ごイイね。
魅惑的ダイエットのご飯です茹でたてのお野菜🎵ウマウマです😋🍴💕煮卵を作ってみました🎵ひとつ足りないのは😁つまみ食い(笑)😁先日食べたマグロのユッケが美味しかったので作ってみました🎵ヤゲンの鳥なんこつ🎵激ウマです。あ~今日も食べ過ぎちゃった😅これじゃ痩せないよね(笑)😁