クレイジー・フォー・ユー -2011/04/28- | commonplace

commonplace

ありふれたもの。

好きなことを好きなだけ書きためる場所。
時々振り返る場所、思い出す場所。

2011/04/28(木)ソワレ
オリンパスホール八王子

座席 3階2列30番

キャスト
ボビー・チャイルド : 松島勇気
ポリー・ベーカー : 秋 夢子
ランク・ホーキンス : 志村 要
アイリーン・ロス : 増本 藍
ベラ・ザングラー : 広瀬彰勇
エベレット・ベーカー : 石波義人
ボビーの母 : 斉藤昭子
テス : 恒川 愛
ユージーン・フォーダー : 村澤智弘
パトリシア・フォーダー : 黒崎 綾

【男性アンサンブル】
白倉一成
岩城雄太
大塚 俊
石野喜一
坂本 剛
川村 英
玉城 任
玉井晴章
澤村明仁
大森瑞樹

【女性アンサンブル】
鈴木真理子
柴田厚子
大石眞由
徳江みさほ
坂本すみれ
高田直美
須田綾乃
伊藤典子
井上佳奈



ネタバレですよ?












































あー
なんかもうとても幸せだと思う。劇自体だって良かったのに
スタンディングオベーション立ち会っちゃったよ~幸せすぎる(ω)*


CDめっちゃ聞いて行ったんで
話はもうわかってたんだけど
舞台は生でしょ?生きてるじゃん?
受けとるのが違うよね~

I GOT RYTHEM聞いただけでも
3000円の元とれますって~(´∀` )


タップとか
他の道具とか
素敵すぎるよぉ
キッチンシンク感が凄くいい!!

あのね
今回凄くやりたいな~と思う役があって^^
「ムース」
かっこよすぎる弦バスが(笑)
あとあれ弾いてんの??
ともあれ格好いい~!!!!!!!!!
弦バス主役!!!
はんぱないですわー
ただ…あれじゃあ弾きづらいでしょうね(笑)
弾いてんなら頑張ってるなぁ
ボビーにはエンドピンぴったりだったけどムースには低いよね。
エンドピンだけの問題じゃないけど。

あと…弦バスを大切にして下さい。
絶対落とさないで下さい。
あれわかっているけど心臓に悪いです(^^;

ボビーちょくちょく可愛いよね~
「ほんと?」とか
椅子座りつつ膝抱えてんの とか。

うちポリーよりテスが可愛いと思う…けど
劇終わってカテコで会場明るくなった後、三回くらい幕開いたんだけど
最後のキスでポリーに惚れました(〃Д〃)あわわ
っかキスしまくりだよね~この劇(笑)

ああ
めっちゃ笑わしてもらいました。
言うの遅くなったけど。
ポリーの父とボビーの母のあたり面白かった~

感想だけど感想書きたくない感あります。
コメディーだから。

この劇は見たかった理由二つあって
一つは動画見て音楽が一度聞いただけで好きになったから。
もう一つは加藤敬二さんを見たかったから。
うん。
加藤さん見てない。
でも…今日の席はあらすじ知らないとザングラーの違いわかんなかったくらいだしな~
正直松島さんだとわかるのは声だけでした。
ダンスはよくわからないのです。
歌聞いて「あ、3月のミストだ~」みたいな。

CFYは初めて見たんで比べられないので
今のところ“ボビー=松島さん”な訳ですが
他のボビーも是非見てみたいです。
だから東京にまた帰ってきて下さい。

そういや今回は四季の舞台で初めて人の演技を見ました^^
今まではみんな猫だったから。



そんなこんなです。
お腹いっぱいです(´ω` )
次は大切な人と共に見たい~♪