マンマ・ミーア!-DVD- | commonplace

commonplace

ありふれたもの。

好きなことを好きなだけ書きためる場所。
時々振り返る場所、思い出す場所。

とりあえずDVD見よう!!と思ったんで実行





何書くかわかんないけど
ネタバレかもしれない





いいですか?





































音楽がシーンに合ってて良かった~!!
なんていう曲か知らないけど
マネーマネーマネーってヤツ
これ メロディいいけど歌詞には共感出来ないよ(笑)
よくあるけどさ
あ!いい曲じゃん?と思ったメロディでも
歌詞が好きじゃないってパターン

この映画自分は吹き替えにして見ていたんだけど
歌になると英語になるんでスカイが元か歌を歌っている方が良い声でびっくりした~
本当に綺麗な声だったぁ

あらすじは四季のページの読んで知ってたんだけど
これがハッピーエンドなのか分からないけどなァ
あと最後の全身銀の衣装
あれ外国の方はキマるんだなぁ~不思議

舞台は年齢差が映画ほどよくわかんない気がする
うちPVしか見てないんだけど。

そんなんかなあ?
幸せなシーンなのにミストさん喉鳴らしちゃうし(雷鳴ってた)
窓の外をマキャヴィティみたいなヤツがうろうろしてて気ぃ散ったわー
我が家周辺のボスは多分マキャみたいなヤツ
だけど事件は起きないですよ