8月も終わりか~ | 私と双子と次男~2歳差3人育児~

私と双子と次男~2歳差3人育児~

2016年5月11日に女の子と男の子の双子を予定帝王切開にて出産。2018年6月15日に3人目予定帝王切開にて出産。
短時間勤務をやめて双子が1年生に上がったタイミングで、フルタイムの派遣をしてます。小学生と保育園なのに毎月の固定費4万円かかる謎。

こんにちはニコニコ


8月最後ですね。


9月に入ると、いきなり秋だ‼
と思ってしまう私です。

7月前半の34℃から始まり、エアコン急いで買うも、7月後半から寒い寒い。


30℃超えたのなんて片手で数える位じゃないかな?


秋は美味しいものが沢山で、今から楽しみにしてますおねがい



話は変わって、ブログを拝見してる方がOisixのお試しを頼んでいたので、私も頼んでみました!



3,980円のものが1,980円でお試し出来ます。



夫に報告したら、中身から少ないとかなんやかんや言われてしまいましたがえー


クロネコヤマトのクールで届きます。



今回はこんな感じです。


kitOisixはビビンバと海苔のスープ
一昨日届いた日の夕食にしました!

お試しの極プリンと野菜ジュース入ってましたが、どうせなら、これも二人前お願いしたいですてへぺろ

夫に隠れて食べましたからねw


昨日は野菜を使って色々と作りました!

メインのトロなす(白なす)



豆もやしはレンチンで加熱出来て便利です。
島オクラはやっぱり痛むの早かったかな~




トロなすのステーキ
かぼっコリーの酢の物
子供ピーマンのお浸し
豆もやしは塩昆布とナムル
島オクラとこくあまミニトマトのスープ
にイオンの割引餃子ですw


机の上の散乱は目をつぶってくださいw


やっぱり、高いだけある味でした!


夫も私も、一昨日食べた小松菜の味がいつものと違うことにビックリびっくり


青臭くなくて、筋もなくてとても食べやすかったです。


かぼっコリーもカボチャなのに生で食べれるなんて!とビックリびっくり


元々これで3,980円なので、野菜などはスーパーの倍の値段するようですがキョロキョロ


ちなみにネット見たら、トロなすは350円(税抜)kitOisixは二人前980円(税抜)~三人前1,380円(税抜)で色々と種類あるようです!


kitOisixは週一で頼めれば、楽したいときや土日に旦那に作ってもらうとかできるので魅了あるかな?って感じですかね~

今回のビビンバも、ニンジンはカットしてありました!

忙しいママも材料揃ってるところを考えると少しは楽になるのかな~


ちなみに、igにも投稿して教えてもらいましたが、電話の勧誘しつこいそうですガーン

半年してもかけてくるって言ってましたが、私はまだ来てませんチュー


ディズニーの英語システムもかかってきましたが、イライラしてたときだったので、ちょっと怒って断ったらもう来なくなりました笑い泣き


kitOisixは夫と相談して決めようと思います❗




そして、今検討してるのがカーブスです❗

どなか行ってる方居るのかな~
30分フィットネスで女性だけのフィットネスクラブですが、筋力の衰えを感じていて、腹筋とかどこー?笑い泣き


自分で絶対に運動が続かないので、もう、行こうかなと。


AYA女子じゃないけど、適度な筋肉とヒップアップしたいです!


できるならもう一度ビキニを、、、



稼ぎ頭の旦那様には絶対にダメって言われるだろう。


体育館とかのマシーン使えってね。。。



そんな、土曜日は乳ガンのセミナーに行ってきます❗
しっかり勉強しないとな!


帰りは一人でブラブラできるので、イイトコ行こーっとおねがい