こんばんわLoveで~す(^○^)-ファイル0063.gif
 
そして
ミックンさん
☆miyuki☆さん
 
コメありがとーLoveで~す(^○^)-フラワー絵文字.gif
 
二人とも
麻里子さまだったね←Loveで~す(^○^)-ファイル0055.gif
(↑漢字合ってる~?笑)
 
ちなみに
あたしは
ともちんがすきLoveで~す(^○^)-ファイル0086.gif
 
ってか
私の情報どーでもいいか笑
 

 
では
つぎに
みんなに聞きたかったこと!!!
 
好きな(かっこいい)
 
俳優さんはー!!!
ずばりだれ!?
 
あっ!!
日本人でお願いします(>人<)♪笑←
 
外国の俳優さんは
よくわかんないから…f^_^;
ごめんね�
 
 
ちなみに
あたしは
向井さんとか
増田貴久さん(まっすー)
好きLoveで~す(^○^)-ファイル0123.gif
 
 
では
よろしくねLoveで~す(^○^)-ファイル0092.gif
 
 
じゃあ
また明日☆
 
 
byLove!
Loveで~す(^○^)-ファイル0033.gif