こんばんにゃヾ(@°▽°@)ノ
最近色々な運気が凄く良くて毎日楽しい高橋健太ですw
でもあんま良くない事も最近ありました。
この前、お母ちゃまが健康診断?で引っかかってしまったらしく・・
前から気をつけなきゃって言ってた、凄く厄介な病気に掛かってしまい入院してしまいました。
まぁ入院期間は2週間の予定なのですが、、
一生付き合って行かなきゃいけないやつだから色々可哀相で(*_*)
まぁでも一応元気そうで良かった。
ってことで、金曜にお見舞いに行ってきましたw
妹と彼氏さんに、ばあちゃんちの最寄駅まで迎えに来て貰い、大学病院へ
母ちゃんにはアポ無しで驚かしに行こうと思ったんだけど、まさかのエレベーターで遭遇してこっちまでビックリしたw
しかもまさかの父ちゃんまで居てさ!
緑内障にも掛かっちゃって、簡単な手術するからそれで仕事休んだんだって!
ってかエレベーターで遭遇してなかったったら、勉強会みたいのがあるらしくしばらく会えなかったみたいだったからナイスタイミングだったw
午前中に婆ちゃん達も来てらしくてさ、そしたら勢揃いだったなんて!
なんてタイミングに来たんだ!!!笑
でも会えなかったから残念。。。
取り敢えず妹達と食堂でご飯食べて待機。
あ、因みに妹はこんなやつですww
雰囲気だけねww
舞羽も芸能やれば良いのに。
悔しいけど、あいつにはオーラがある。
性格的にもうるさいしwww←
ってかさ、病室入ってビックリだよ!
親のベッドルームだけ、最早部屋になってたwww
ふかふかで気持ち良くて寝てしまいたかったわーwww←
まぁそんなわけで、
15時頃病院に着いたんだけど、なんだかんだ19時位まで居ましたw
いつも心配かけてばかりだけど、早く安心させてあげたい。
もっと大事にしなきゃな。
そんなことを考えてた一日でした。
夕方食べたカツカレーが響いてて超ーーお腹いっぱいだったけど、
帰りは父ちゃんとジョナサンでご飯食べて帰宅。
死ぬかと思ったーーー!笑
本当は夜にお世話になってる事務所に、最近撮った宣材写真貰いに行く予定だったんだけど、間に合わなかったからその日は断念。
先日渋谷でホリプロさんから蜷川さんの舞台の主役オーディション受けないかって話を名刺と一緒に頂いたんだけど、締め切り間近だったから本当は早く欲しかったのだが都合が合わなくて。。。泣
エントリー遅くなっちゃったから駄目かなー・°・(ノД`)・°・
ずっと蜷川さんに指導してもらいたかったから、、
年齢の問題はあるにせよ、絶対にどうにかしたかった(iДi)
昔、身毒丸のオーディションも受けた事あるのだ。
だこらこそ、リベンジのつもりでもいたから、、連絡来ないかなー。。
来て欲しい!!
お願いしますo(TωT )笑←
僕は厳しい環境に居る方が性に合ってるし、、何より、一流の表現者になりたい。
どんだけ苦しくても根性と負けず嫌いはある。
もっと上手くなりたい!!
もっともっと沢山色んな演技したい!!
プロの人達と同じ環境に入って、色々吸収したい!!
納得行く事は無いかも知れないけど、
でも少しでも早く自分をちゃんと観れるようになりたい!!
自分がいつも映画や舞台を観て泣く様に、
僕も沢山の人を泣かせたい!!笑わせたい!!!
本当もっと頑張らなきゃ。
時間は常に動いてる。
目標にしてる日が刻々と迫ってる。
絶対に・・・・おりゃーーーーーー!!!!
そんな訳で、脱線しましたが、金曜はそんな感じの一日でした←
そして今日は稽古で笹塚にいました。
毎週日曜日が稽古なんだけど、、
映画の撮影は、予定がずれて2月って噂。。
やるからには、納得行く作品を作りたい!!
がんばるんば!!!
いつか詳細でたらブログでお知らせするので、是非観に行ってくれたら嬉しいな!!
さて、明日は、先月お世話になった荻島監督の誕生日会を四谷でするみたいです!
楽しみですなヾ(@^▽^@)ノ
というわけで、そろそろ寝まする。
おやすみなさい!
ばいちゃ☆
Twitter
【フォローしてね☆】
毎日無駄に更新中ヽ(・∀・)ノ
フォローありがとうございます!!
気軽にポチっとよろしくです☆
高橋健太



