今朝のユニモールで良いもの見ました!


いたわりってなんだろう

なんて考えながら歩いていたんですが


目の前を

白髪のおじいさんとお孫さんが歩いていたんですよ


なんとも微笑ましい光景でした。

おじいさんは茶色いチェックのよくあるジャケット?に

ジーンズを履いていました。

なのにくどくなくって、ハイカラで素朴なおじいさんでした。



ああいう、歳の取り方をしたいなぁ、と思います。

ディップが女性という条件付なら

ああいうおじいさんと連れ合いになりたいな、と思います。





(゜-゜)


すっかり冬ですね。

夏も好きですが、冬も好きです。


冬と猫、冬と日向、冬と雪、冬と夜、冬と青空

いい組み合わせですよね(^-^)


冬は閉鎖的だけど、だからこその温かみを感じます。

人々が素朴になっていくような感じがして、ディップは好きです。



よい冬を送りたいです。

世界中のみんなさんは、どんな冬を送るのでしょうか。

星は見えますか。

風は吹いていますか。















傷つくは敏感、傷つけるは鈍感