劇場版ウマ娘プリティーダービー新時代の扉 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)


昨日、ついに観てきました☆
劇場版ウマ娘プリティーダービー新時代の扉✨

もうめちゃくちゃよかったし観いっちゃいました♥️😆
終始前のめりで観てたからか首が痛かったです🤭

ジャンポケちゃんのキャラもいい‼️
男勝りな感じっていうかそういうのが良かった☆

そんでもって最後の最後で少し泣きました😢
ジャンポケちゃんのソロ曲がかかった辺りからヤバかったです😢

ジャンポケちゃんいけるよいけるよって観ながら思ってたら涙が💧

2時間があっという間でした☆

ダンツフレームちゃんも可愛かったし
タキオンさんは相変わらずだし🤭
カフェも良かったです♪

そんでもって無事に欲しかったミニ色紙もゲット☆

付き合ってくれた妹ちゃん、お姉ちゃんありがともん♥️(*≧∀≦*)

観終わった後にグッズも買いました☆






ジャンポケちゃんのステッカーと映画のクリアファイル(ウマ娘のクリアファイルこれで何枚目❓)


そんでもってガチャでダンツフレームちゃんのアクスタも☆

余裕あれば特典変わる度に行きたい位楽しかったです♪
何回でも見える映画‼️

そして興行収入6億円おめでとうございます‼️


YouTube

えりほの時間~erihotime~


サブチャンネルウタハムちゃんのケージ



    

ウタハムちゃんグッズ

SUZURIウタハムちゃんです♪


Tシャツトリニティウタハムちゃんです♪2号店


それでは次の日記で✨



 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部