You Tubeえりほの時間〜erihotime〜ヤエノムテキちゃんを狙います | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ストイベ新ガチャ!!ヤエノムテキちゃんを狙います✨【ウマ娘】#shorts

今回の動画はウマ娘の新ガチャをお届けします☆

ストイベ新ガチャでまだ持ってないヤエノムテキちゃんを狙って回してみました☆😆


※皆さんから頂いたコメントは💖のみになります。

ご了承くださいm(_ _)m



過去の動画たち↓

【歌ってみた】ロンドンブーツ1号2号 声(サビ)アカペラ【第152弾!!】


あの名馬が女の子に⁉噂の競馬アプリをやってみた【ウマ娘】


ビワハヤヒデピックアップガチャ40連で大興奮!!【ウマ娘】


うまぴょい伝説頑張らなきゃ聴きたい!!オグリさんURAファイナルズ制覇なるか⁉【ウマ娘】


好きなウマ娘トップ3でサジタリウス杯(OP)決勝戦!!【ウマ娘】


You Tubeえりほの時間 チャンネル登録よろしくです♪