#私の腸活 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

腸活と言えるかわからないですが

前に日曜日の朝やってるゲンキの時間でやっていた

股関節の体操というものをまねて2月末からやってるんだけど


それをやりだしたら

お昼ご飯食べた後に便通が来てるんですよ✨

ほぼほぼ同じ位に来てます☆😆


血流も良くなって足がつるとかそういうのもなくなりました✨ヽ(=´▽`=)ノ


これで腸活できてるならもう少し頑張ってやったら痩せるかもです♪


それでは次の日記で✨


私の腸活

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する