俺、卒業します頭文字Y Final Stage | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ちょっと落ち着いたのでカキカキφ(..)します☆

勇翔くんの卒業ライブ17日に行ってきました☆


始まる前モニターに今回のライブタイトルが出て

映画サムライ・ロックの曲CAUTION!!のインストがかかってて

えりりこの曲好き💖って隣に居たお姉ちゃんに言ってて

でもその後あっ、この曲の3人もう居ないんだ。って思ったらさみしくなった😢

まさるん、勇翔くん、太喜くんの3人での映画の中のバンドの曲なので


そっから暗くなってライブスタート

勇翔くん以外のメンバーがお面を被って儀式みたいの始めて勇翔くんの召喚から始まるってなんからしいなぁ😆


それが終わってライブ1曲目は新曲ヴーカ・ヴーカ〜恋の筋肉〜

この振りもかなり観たから覚えたな☆😆


2曲目はそのカップリングのぶっちぎりRUNNER!!

これ一回聴くと頭に残るんだよな☆


3曲目の進化理論でつーじーと歌ってるとこでまた涙😢


BOYS AND MEN夜露四苦の時はつーじーパートの所

ファンが好きですっていうとこ勇翔くんがやってて

その時の勇翔くんの顔が最高に良くて笑っちゃった😂


MC入って

バリバリ☆ヤンキーロード

これは去年の夏24時間テレビのライブの時に久しぶりに聴いたけど

その時もこの日も名古屋けいりんのイベントのこと思い出して涙😢

まさるんがメーテレの昼まで待てないに出てて出れないから

代わりに勇翔くんがヤンキー5の中に入ってやってたんですよ昔


GO世侍塾GOも歌フリ変わったけど

やっぱりまさるんの所勇翔くんなんだって見てたな😢


そんでここから2曲ドラマ航海してますの主題歌

炎・天下奪取と帆を上げろ!が続き


帆を上げろ!の勇翔くんのところで毎回飛んでたけど座って見てたので軽く飛ぶだけにしました😂

あと、セリフの所これから誰になるんだろって考えてた😢



サワディ音頭

この曲はかなり意外でした

これやるんだってびっくりした😯

勇翔くんの卒業だから勇翔くんがセンターでやっててすごくよかった☆😆



今や定番曲なごやめしのうた🍚

そしてお久しぶりのVoyager😆

意外と振り覚えてました☆


ちょっと長くなったので、後半は次の日記で✨