#湿気で困ったこと | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

今の家が湿気すごいんですけど


そのためすぐに湿気て紙とかシワシワになるし

濡れるしフニャッと曲がるし


お菓子とかでもすぐに湿気て美味しくなくなります😩


すぐにかびるんるんができます。

よくそんな家に10年も住んでるなと思います😥



早く引っ越しできるようにお金貯めて頑張らなきゃ

そんで今年80歳になる父とまた暮らせるようにしたいです‼️🏠



それでは次の日記で✨



湿気で困ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する