飛び跳ねて喜ぶハムスター | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)


お母様が初めて入院ってなって
2週間くらい居なかっただけで異変を感じたのか変な顔になってたななちゃん

お母様が2週間後に帰ってきて
ななちゃんがお母様のところに行ったとたんに
ハムスター🐹ってこんなに喜ぶんだってくらい
めちゃくちゃ飛び跳ねて嬉しさを表現していて
下手したら落ちるよってくらいぴょんぴょん飛び跳ねてて
めちゃくちゃ可愛かったし、面白かったです♪😆


ななちゃんお母様のことすごい好きだったんだなぁって思うと
今、天国でもお母様が来てまた飛び跳ねて喜んでるんじゃないかと思ってます☆


それでは次の日記で✨