今年1年を漢字で表すと... | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「遊」

 

 

今年はどんな1年だった?

 今年はお母様がいなくなって初めての年だったので

最初は色々やる気なくしてました。



でも、みんなと生きていくために頑張んなきゃって思って

えりりにもできることとして

少なからず毎月1000円ずつ生活費を出すようになったり

6月末からポイ活でゲームを登録してはやって

5ヶ月ちょっとで2万ちょっと貯めました

これも好きなの買ったり、生活費などにします。



そんで今年は何より5月に米津玄師さんのライブに3年ぶりに行けたことですかね💖

すごくどしゃ降りだったけど

このライブ行ってLADYがお気に入りの曲になりました☆😆



そして我が家にかわいいハムちゃん2匹もお迎えしてむちゃくちゃ可愛くて血は繋がってませんが美人姉妹です♪



それでは次の日記で✨