#今日は〇〇の誕生日 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

今日はえりりの誕生日です💖

ありがとうございます☆😆


お母様✨

この日にえりりを産んでくれてありがとう💖

だからえりりの好きな数字は11と2になりました☆


お母様がえりりを産んだ時足動かないかもって言われて大変だったと思うけど

お母様がえりりが動けるようにリハビリの体操とかしてくれたから

今、自分の足で歩けるよ!!


お母様の親孝行ができなかったのが何よりの悔いだけど

だってお母様は居なくならないと思ってたから😢



えりりがこれからうまくいくようにみとってね💖

ウタハムちゃんが売れるように祈っとってね!!


それでは次の日記で✨





今日は〇〇の誕生日

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する