#引退を考えた瞬間 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

すごくネガティブになると

もう何もかもやめたろうかなって思います。

ウタハムちゃんグッズ出し始めてももうすぐ2年経つけど全く売れないし


You Tubeは今自分が生きた証を残すためで好きなこととことんやってるだけだし

ブログとかやってても何が楽しいかなとか思ったりするけど


これをやめてしまったら

今まで大変な思いしてやって来たことも

何もかもなくなって

なんの希望もなくなってしまうので


とりあえずまだ続けています。

とりあえずウタハムちゃんだけでもみんなに広まる何かきっかけがあればいいのにな。ショボーン


それでは次の日記で✨


引退を考えた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する