東京ミュウミュウにゅ~第二期スタート✨ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)


東京ミュウミュウにゅ~♥️第二期スタートしましたね🎵

あたしは今回リアルタイムで見えなくてあとで観ることになるんですけど
朝に見えましたよ‼️


蒼の騎士出てきましたね🎵
あーいいですね❤️照れ


でもってえりりびっくりしたのが
いちごのお母さんの声なんです‼️

昔、いちごの声やっていた中島沙樹さんじゃないですか‼️びっくり
ここに来て新旧いちごの共演✨
なんか昔を知っているえりりとしては感慨深いなぁ☺️

あと、新曲最初聴こうと思ったら探してもなくて焦りましたが時間置いて探したらあって聴けたので良かったです🎵


来週も楽しみです♥️

それでは次の日記で✨