チェンソーマンコラボ来たぁ♪ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)



11月1日からモンストでチェンソーマンコラボ開催☆

やっぱりっていう感じです。


なんか来そうだったんですチェンソーマンは
にしてもえりりの誕生日前にこんなことあっていいの✨っていう感じです♥


今、タイムリーでチェンソーマン観てたりしてますし
キャラもちゃんと理解してるので良かったです♥爆笑


ポチタはグッジョブとかだけなのね😥
デンジくんの中にいるから


とりあえずデンジくんは確保しておきたいです♥


もう自分の誕生日前からワクワクいっぱいだぁ✨


それでは次の日記で✨