わたしが最近始めたこと | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ウタハムちゃんをもっと立体的にカキカキφ(..)したいがために

絵のアプリを先週から始めました

不安だったので運営さんにカキカキφ(..)したウタハムちゃんをグッズにしてもいいかと問い合わせしたら

自作なのでそれは大丈夫だとか素材とかを作品の一部としては大丈夫と来たので

安心してウタハムちゃん出せそうなので、いっぱいウタハムちゃんカキカキしたいと思います♥️


それでは次の日記で✨

わたしが最近始めたこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する