Smewthie 新曲catしてSuper Girls/トキメキ☆イチゴいちえ配信開始 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

今日からアニメ東京ミュウミュウにゅ~♥️主題歌

catしてSuper Girls/トキメキ☆イチゴいちえ配信開始したので

早速聴きました🎵(^-^)


1時過ぎにかかるかなぁ?と思って
うたパスでやってみたら
三回くらい飛ばしたらかかって

トキメキ☆イチゴいちえは昨日の生配信の見てない部分(アニメ開始時間から)を見終えてから
またうたパスでやってみたらこちらもかかって両方聴けました✨


トキメキ☆イチゴいちえは旧アニメの恋はア・ラ・モードみたいな感じを残した感じの曲ですね🎵
あの旧作のエンディングをはじめて聴いたときは目が点になった記憶があります。🤭
でもインパクトあって東京ミュウミュウがまたアニメやるって時に浮かんだのはオープニングよりエンディングでした☆


これまでにイチゴいちえ三回くらい聴けて
catして~が二回聴けました✨
今日から配信なので聴けるだけ聴きたいと思います☆(^-^)


それでは次の日記で✨