ウマ娘明日からイナリワンちゃんが実装✨ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ウマ娘プリティーダービー

明日からガチャ変わるんですが

明日から実装される子はこの子でした✨


イナリワンちゃんがついに実装です♪


オグリさんとクリークとタマモクロスが大食い大会やってた時に司会をやっていたイナリワンちゃんですね♪(*^^*)



サポカはサクラチヨノオーちゃんと去年の秋に出たアドマイヤベガちゃんですね♪
アドマイヤベガちゃんは持ってるので狙うならサクラチヨノオーちゃんがほしいところ☆


ですがえりりは今、10連分くらいしかジュエルがなくて
今回のガチャはちょっとパスするかもです😥



もしかしたらチケットでの奇跡があるかもなので
それくらいかなぁと思ってます♪


ということで以上です☆


それでは次の日記で✨