豊くん(T_T) | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

さっきニュースで知って豊くんがインスタで謝罪文出したのを読み読みして

思わずそれをスクショしてしまったえりりなんですが

それに朝から涙が(T_T)



とりあえずよかった☆

豊くんが元気でいてくれて(*^^*)




インタビューというか読み読みしてるとパティシエを本格的にやってく感じで

俳優とは何もなかったから今はパティシエのみなのかなと思ったんだけど



どんな形であれ豊くんが見えればえりりはそれでいい☆

元気でいてくれさえいれば何でもいいよ(T_T)




本当によかった☆

心がホッとしましたがちょっとまた泣きそうになってきたので終わります😂



それでは次の日記で✨