バロンのキーホルダー | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

仮面ライダー鎧武がまだ始まる前にあったキーホルダー


クレーンゲーム苦手だけどダメ元でやったら一発で取れたやつです♪(*^^*)


これ取れたとき嬉しくて絶叫してまったな😂



豊君がやってたバロンのものあの当時余裕がなくて
ロックシードとかカードとか買えなかったな。(´・ω・`)
今となって無理してでも買っとけばよかったと後悔してるえりりです。。。



それでは次の日記で✨

SUZURIウタハムちゃんです♪グッズはこちら↓