見守っていかなきゃいけないと誓ったあの日 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

えりりは一度こうと決めたら守ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

5年前の武道館公演。

あたしはこの子達をずっと見ていかなければいけないと思いました☆
何があろうともこの子達は観ていたいと思いました



あれから5年メンバーの脱退などあったけど
抜けてしまった子たちも可愛いし見守っていきたい
それと同時に今のボイメンの子たちも見守っていきたい


今回のことがあってからもっともっとより強く思いました。
売れてない頃を知っていてあの子達のがんばって来たのもこの目で観てきました



一度解散をかけたテレビ塔ライブのときもその場にいて見守ってました
だから豊くんも可愛いしずっとずっと応援して
夢であるパティシエとタレントの両立をしてほしいと思う。


5月末に抜けるまさるんも同じように見守っていきたい

6月から6人になるけどボイメンも観ていたいと思います☆
あたしは何があろうともボイメンの子たちが可愛いのでこれからも見守って行きます。



それでは次の日記で✨