ウマ娘プリティーダービーseason2 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)


観たよ!!
ついに始まっちゃいました♥😆
CBCテレビさんデジマニ状態です♪(ありがたい)

今日はテイオーさんのお話でしたね☆
小さいときのテイオーさん可愛い✨(*^^*)
そんでもって小さいときのキタちゃんとダイヤちゃんも😆



最初はオープニングかからないだなって観てたのと
ゴルシさんなんでサブウェイ乗って登校なんですか😂
めちゃめちゃそこがツボだったんですけど!!



あとテイオーさんのダービーの時にずっとルービックキューブやってて見てないし😂
今回もゴルシさんにたくさん笑かされそうですね


来週も楽しみです♥(*^^*)


それでは次の日記で✨