ボイメン オワタ。 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日、夜に入ってきたニュース

豊君万引きで解雇。

まさるん卒業


あのかわいらしい豊君が万引きってのに驚いたんですけど😖⤵️



それでもってまさるんが卒業

同時発表のはずが、ボイメンにも文春砲食らって

先に豊君がいなくなるとは。

まだ居ると思ってたんだけどね

仕方ないねこればかりは😩



それから豊君の曲とか頭に流れてるよ

ボイメンのランキングするときにはけっこう上だったからなぁ豊君



BOYS AND MENでぇ~すって観てる人に見やすくなるようにみんなに抱えられて大須の小さな電気やさんでイベント初めて見に行ったときの豊君がいまだに浮かぶよ。



売れてない頃から観ているえりりからしたら

あ~あ、って感じになるし

豊君がいたからボイメンそこそこ有名になれたんだし



でも人気ある二人が抜けるとなると痛いですねボイメン

パッとする子が残ってない。。。😨



ボイメン6人でやっててもあんまり見込みはないと思うけど😥

賢ちゃんとまあちゃんだけでユニット組んだりしたら面白いかな

あと上手い子が居ないから🤭



でもね見守っていくには変わらないのでちょっとあとのことは楽しみにしてます☆(^-^)



それでは次の日記で✨