ウマ娘プリティーダービー1周年が熱い!! | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

今日のぱかライブTVで色々発表あったみたいですね✨(*^^*)

えりりは夜中に観ますけど



これが熱い!!

まず新しいキービジュアルきました!!


キタちゃんダイヤちゃんが真ん前にいます!!
これはアニメ第三期の前触れか?
この二人で決定か!?


そしてそして!!
ログインでもらえるサポカもあります☆

新しい衣装を着たスペちゃんキタちゃんダイヤちゃん
メインの子はダイヤちゃんみたいです☆(*^^*)


そして!!新育成ウマ娘にキタちゃんとマチカネタンホイザがようやくきました!!


キタちゃん来たぁ✨
これは引くっちゃないない!!😆
ジュエルたまってるから回すぞ!!
動画にしますので良かったら観てくださいね♥


そんでもって新しいサポカもあります




この前のぱかライブTVの時に新ウマ娘として発表されたナリタトップロードちゃんとメジロライアンとアドマイヤベガちゃんとバクシンさんの新サポカです♥

どれもほしいですね✨(*^^*)


そんでもって新しいストイベの情報も
その時の報酬サポカがこちら


スペちゃんと新しいウマ娘メジロブライトちゃんです♪

そんでもって新しいウマ娘の子も続々登場です♥





名前?の子も二人いますがどの子も楽しみにしてます♥


24日木曜日がワクワクで早く来てほしいですね☆(*^^*)
それでは次の日記で✨

SUZURIウタハムちゃんです♪グッズはこちら↓