娼婦と淑女 再々放送✨ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

先週の日曜日から

再々放送がきました☆(*^^*)


安達祐実さん主演の昼ドラ娼婦と淑女✨

いいドラマで本当に大好きなドラマの一つなんですけど

このドラマは本放送も観てたけどところどころ抜けていて

11年の春頃に初めて再放送やった時にちゃんと観れた感じ✨

その当時歯がすごく痛かった時も薬とか冷えピタとかやってとかでも観てましたから😂



そんで11年ぶりにまた再放送開始のを番組表でみたときはこれはまた観るしかないだろうと

再々放送楽しんでおります♪(*^^*)



前も夜中だったし全然えりり的には平気な時間帯✨(*^^*)

終わりまでまたワクワク止まらなくなりますね✨




それでは次の日記で✨

You Tubeやってます♪チャンネル登録よろしくです♥ 


SUZURIウタハムちゃんです♪グッズはこちら↓