ポケモンGO新イベント | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日からポケモンGOにて新イベント始まりましたね✨


発電所イベント
新ポケモンエレキテルきました!!
年末に起動画面が変わりましてその時にいたので
近々出るなぁと思ってたら
案外早くてびっくり(・・;)



フラベベちゃんもいるので近々出るのかなと思ってるえりりなんですが
とりあえずでエレキテルを捕りまくって進化させて
持ってない色違い探しつつで頑張ろうかな☆(*^^*)



そんな感じです❤



それでは次の日記で✨

SUZURIウタハムちゃんグッズはこちら↓