ウマ娘プリティーダービー ストーリーイベントオグリさんで完了✨ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ウマ娘プリティーダービー

ちょっと前に今やってるストーリーイベント完了しました✨(*^^*)




今回のイベントは推しのオグリさんが居たのでほぼほぼオグリさんでやって

唯一えりりの好きなウマ娘3人の中で温泉行けてないのがオグリさんのみなので

ちなみに一番初めての温泉はマヤちゃんでその次にゴルシさんでした♥



なので、オグリさん温泉旅行券の旅と題してやってるんですけど

一向に温泉旅行券が出ない💧(´・ω・`)

夏のときのセイちゃんと全く同じパターンです。。。




でもでももうちょいでオグリさん担当まで行けそうなのでそこまで頑張ろうかなと思います♪

とりあえずは次こそは温泉旅行券出ますように☄



それでは次の日記で✨

You Tubeやってます♪よろしくです♥ 


ウタハムちゃんグッズはこちらから↓