ぱかうけ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日発売したウマ娘プリティーダービー×ばかうけのコラボ

ぱかうけ

買ってきました☆ヽ(=´▽`=)ノ


とりあえずで4袋✨


そんでもってこのコラボの目的はもちろんシール☆
4枚手に入りますが何が入ったかここでご紹介します♪(*^^*)




1枚目

サイレンススズカ



2枚目

ライスシャワー



3枚目

キタサンブラック



4枚目

ナイスネイチャ
でした♥(*^^*)



どうにかかぶりなし!!
あと16枚。
えりり的にはゴルシさんとか欲しかったけど
ドハマリしてるのでどの子が来てもよかったです♪
でもできる限り集めたいと思います♥(*^^*)



ぱかうけも美味しくいだきます♪(*^^*)
味はカラシが少し辛いけど食べれなくはないです✨



それでは次の日記で✨

ウタハムちゃんラインスタンプ販売中✨