今日のスッキリ見のがした(T_T) | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

本日、aiko嬢の新曲

食べた愛/あたしたち

がリリース☆



でもって今日のスッキリにaiko嬢が出るとは知らず

たまたま目が覚めたらaiko嬢の声が聞こえるから

嘘だ😱

LINE見てないし…って思って

ショックを受けたえりりです😞




起きてから小美ちゃんにボコられました(T_T)

一応、小美ちゃんもaiko嬢のファンなので

aiko嬢のことになると小美ちゃんはすぐぷいー😠と怒るので怖いのです(T_T)

大事な小美ちゃんに悪いことをしてしまいました💧




今度見えるなら3日のlove musicですね✨

それはもう予約してるから大丈夫でしょう(´・ω・`)




それでは次の日記で✨


You Tubeやってます♪よろしくです♥