ウマ娘プリティーダービー会長と温泉♨ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)


㈰に会長を育成してて
ランクAにやっとできたのですが
その時に福引で温泉旅行券が当たって会長と温泉♨行けました✨ヽ(=´▽`=)ノ


お風呂上がりの会長メガネがいいなぁ♥(*^^*)
服の色も緑でいい色♥(●´ω`●)




これで8人目くらいかだと思いますが
まだまだ温泉♨行けてない人いるのでまたがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧



秋のG1ミッションも来たし㈬からストーリーイベントだから気合い入れて行きますよ✨(*^^*)



それでは次の日記で✨