劇場版鬼滅の刃無限列車編 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日、地上波初放送された劇場版鬼滅の刃無限列車編。


※写真は去年誕生日プレゼントで買ってもらったパンフ(ブログ掲載)



昨日、見えそうだったのでダビングしながら観ました♪




えりり鬼滅の刃で初めて泣きました💧(T_T)

最後のところやばいですね😢:


炭治郎くんがずっと泣いて煉獄さんのそばにいるのがやばかったし

煉獄さんいいこと言って逝っちゃったんですね😭

それがようやく見えたのでえりり的には満足です♥



列車で会ったときは煉獄さんお弁当食べてうまい!!ばっかりで面白かったのに

ラストでまさかまさかですよね(T_T)



でもこれの煉獄さんの行動だとかがアニメで見れるということで✨(*^^*)

10月10日〜アニメ無限列車編全7話必ず録画して見たいと思います♪



そんで遊郭編は12月5日〜こちらも絶対観るぞ✨

まだまだこれからが泣くところいっぱいなんだろうなと思いつつ。。。




それでは次の日記で✨

You Tubeよろしくお願いします♪