24時間テレビ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

今日からですね✨



今はコロナウイルスがあるから募金会場とかないから

ボイメンが出ることはないですが




だからか横浜のいつも映るところでライブなんですね

名古屋捨てたかと思いました😥




でもでもスピワゴ小沢さんがぎりぎり間に合ってよかったですね♪

大とくさんの二人で居られますね✨(*^^*)




オードリーのお二人も去年同様に夜中ラジオあるけど

東海三県の司会をよろしくです♥(*^^*)





それでは次の日記で✨