テイルズオブクレストリア 選べるメモリアルストーンチケットで地エドナ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

テイルズオブクレストリア

1周年記念のログインも最終日になり

選べるメモリアルストーンチケットが貰えまして

前回は念願のリアラ獲得しましたが今回もえりりの大好きなキャラゲット出来ました✌

こちらです✨


エドナ♪😆
このエドナが出たときはめちゃめちゃ欲しくて回しまくったけどなかなか出なくて落ち込んだものです😥




火属性と比べてこっちのほうが回復持ってるし攻撃も強そうなのでこっちにしました☆




本当はマオ先生が欲しかったんですがラインナップの中になくて
なかったらエドナと思ってたのでそのとおりにしました😂




それでは次の日記で✨