ウマ娘プリティーダービー タキオンさんと温泉♨ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ファル子ちゃんと温泉行ったあとでアグネスタキオンさんを育成してたんですが

そしたら2連チャンで温泉券をゲット☆

ということでタキオンさんとも温泉行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ


温泉券をゲットしたときってめちゃめちゃ焦るから
心臓に悪い感じがする😥


優勝しなきゃ観えないし
取ってたけど勝てなくて無駄ったこと前よくあったし
だからか必死になって勝たせなきゃって気持ちになるから焦りがでちゃうえりりです(*^^*)


今やってるイベントマルゼンスキーさんいないのが痛いですが
スペちゃんとチケゾーとスカーレットでポイント稼いでがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧


それでは次の日記で✨