カードキャプターさくらリペイントレコード リニューアル | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

カードキャプターさくらリペイントレコード
リニューアルしたんですが
ちょっと戸惑っているえりりです。(´・ω・`)



それとねパズルのマップにいるさくらとLoadingするときのさくらが前よりアホっぽい💧
前のさくらのほうが良かったなぁ✨って思う。




あとねパズル画面も変わっててちょっとそれも戸惑い
前ので慣れちゃってたね。。。。



ガチャ始まったけどチケットもダイヤもないので無料ガチャのみ引きましたけど
リニューアルしたので少しワケワカメな感じになってますね





やりますけどパズルのマップにいるさくら前に戻してほしいな。。。。
アホ面さくら見たくないよ。。。(´・ω・`)




それでは次の日記で✨