磁石MV来たぁ✨ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

aiko嬢のALBUMリード曲磁石のMV来たぁ✨😆


早速、観ちゃいましたよ☆(*^^*)



aiko嬢の可愛さいっぱい✨😆



四角いステージの上で寝転がったりあぐらかいて歌ったり
aiko嬢らしさというかなんていうか😆
ドアップで映るaiko嬢の顔がどストライク過ぎて死ねる💥



2回目はチビちゃんと視聴✨
チビちゃんもaiko嬢のこと好きなんですよ
だから一緒に観たんですけど
チビちゃんもaiko嬢の可愛さにヤラれてましたね♥😍
やばいくらい可愛いもんな♥



変態えりり出そうなくらいでしたよ😂



今度の月曜日しゃべくり007に出るみたいやし😆
めちゃめちゃなのは見てた頃に知ってたのでaiko嬢に変なことさせてないかだけが心配です。(´・ω・`)




それでは次の日記で✨